おすすめのアイテム一覧|江東区の整体、南砂町のみなみすな整体院

江東区の整体、南砂町の「みなみすな整体院」

ヘルニア、坐骨神経痛、ぎっくり腰
頭痛が出るほどのつらい肩や首でお悩みの
あなたの慢性症状を根本から改善します。
東京メトロ東西線 南砂町駅2b出口から徒歩3分。

お電話でのご予約・問い合わせは

0356835019

LINE

定 休 日 水曜日、第一第三日曜日
受付時間 9:00~18:00

セルフケアにおすすめ

おすすめのアイテム一覧

セルフケアにおすすめ 2017年06月08日

おすすめ鼻毛カッター

パナソニックエチケットカッター

安心のパナソニック製。丸洗いできるので便利。

 

おすすめ化粧水
ハダノミー濃ミスト

ミスト状なのでズボラな人でも使いやすいです。

冬場に乾燥が気になるときでも夏場のクーラーの乾燥でも両方対応できます。

職場に一本置いておくと安心感があります。

意外と一吹きの量が多いので1、2発試し撃ちしてみてから使うことをおすすめします。

メイクの上からでも使用OK、とのことです。

 

胃腸が弱い人におすすめ。
養命酒

有名ですね。胃腸に自信がない人は一度使えば違いがわかると思います。

ちなみに僕(廣畑)は養命酒を飲み始めてから慢性の足の疲れやすさが解消しました。

 

唇の乾燥対策におすすめ。
ニベアリップバーム

リップスティックの方がお手軽ですが、用量やうるおい具合のコストパフォーマンスを考えるとバームタイプがおすすめです。
個人的にははちみつのかおりが好きですが、無香料が無難でしょう。

 

歯のステイン対策におすすめ

セッチマ(デイリータイプ)

軽い歯の汚れ(タバコやコーヒー等)ならこれでほぼなくなります。
是非一度試してみてください。

 

わきのにおい対策
デオナチュレ ソフトストーンW カラーコントロール

ロールオンやスプレーのように何かが付着してる感があまりしないのでおすすめです。
わきがでなくても汗から来るにおいなどがありますので予防のためにも一考の価値はあります。
ちなみにカラーコントロールタイプは脱毛等によるくすみを目立たなくすることができます。

 

口臭対策におすすめ

クリニカアドバンテージデンタルフロス

先がU字になっているので奥歯の歯間の掃除がすごくしやすいです。

使ってみるとわかりますが、ストレートタイプはほほの肉が柔らかくない人には奥歯掃除は難しいものがあります。

 

足の臭い対策におすすめ
フットグルーマーグラン

一度使ってみたらそのすごさがわかります。

本気で足裏つるっつるになります。

お電話でのご予約の際は「ホームページを見て」とお伝え下さい

24時間OK! メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ

0356835019
LINE