今年の夏ダイエットに間に合わなかったあなたへ。絶対にあなたを痩せさせるキャンペーンのご案内。|江東区の整体、南砂町のみなみすな整体院

江東区の整体、南砂町の「みなみすな整体院」

ヘルニア、坐骨神経痛、ぎっくり腰
頭痛が出るほどのつらい肩や首でお悩みの
あなたの慢性症状を根本から改善します。
東京メトロ東西線 南砂町駅2b出口から徒歩3分。

お電話でのご予約・問い合わせは

0356835019

LINE

定 休 日 水曜日、第一第三日曜日
受付時間 9:00~18:00

ダイエット

今年の夏ダイエットに間に合わなかったあなたへ。絶対にあなたを痩せさせるキャンペーンのご案内。

ダイエット 2018年07月18日

※人数限定の企画です※

今年の夏にダイエットが間に合わず

理想のファッションが出来なくて

悔しい思いをしている人以外

絶対に読まないでください

 

食欲の秋を迎えても

体型のことを

まったく気にしないようになりたい・・

 

そんなあなただけは続きをお読みください。

 

 

おかげさまで数多くのダイエット成功者を出した

血流活性ダイエット。

 

内容が前回よりもパワーアップしましたので

久しぶりにモニター募集を再開いたします。

 

 

 

 

~プログラム内容~

・お腹いっぱいに食べても太らない体質になれる食事法をマスター

・一日5分程度の運動で基礎代謝が上がる簡単なエクササイズを伝授

・一瞬で血流が改善する炭酸ミストで血行促進

・3分で体温が上昇する、宇宙飛行士の健康管理にも使われた健康器具で血管を改善

・楽々筋肉を増やせる、体に優しい加圧トレーニング

・骨盤、体の歪みを整えてリンパの流れを改善

・足裏のツボを刺激して内臓を活性化しデトックスを促進

・ふくらはぎのむくみを解消してポンプ効果で全身の血流をアップ

・体のプロに何度でも健康相談できる権利(通常一カ月10,000円)を期間中は無料

・肩こり、腰痛、ヒザの痛み、慢性の頭痛等、からだの悩みも同時に解決できる。

 

☆安心の返金保証☆

プラグラムに本気で取り組んだにも関わらず、まったく体重、体型に変化がない場合、全額返金いたします。

 

 

参加条件

・本気で痩せたい!!

・体重が70kg以上ある

・体脂肪率が30%以上ある

・色々ダイエットを試してみたが失敗続き。

・遅刻、ドタキャンをしない。

・課題を必ず実行する(誰でもできる簡単な内容です。正直言って「課題の内容によってはちょっと~」なんて方はどうせダイエット失敗します。)

・自分の健康、ダイエットのためなら週に1時間×2回ぐらいは時間を確保できる。

 

上記の条件にあてはまる方は今回特別モニターキャンペーンに参加できます。

※条件から多少外れていても本気の方は相談に応じます。

 

料金はお問い合わせいただいた方だけにお伝えいたします。

 

 

7月は

先着3名まで

の募集といたします。

 

お問い合わせはLINEが一番対応が早いです。

友だち追加

 

メールでのお問い合わせはこちらからお願いします。

※minamisunaseitai@yahoo.co.jp の受信許可をお願いします。

メール相談はこちらをクリック

 

 

直接話したい、という方は

03-5683-5019

までお電話ください。

 

※営業時間外、施術中は電話に出られませんので

お手数ですが留守番電話にメッセージを残してください。

 

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜日、隔週日曜日

お電話でのご予約の際は「ホームページを見て」とお伝え下さい

24時間OK! メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ

0356835019
LINE