中学生以下のスポーツ傷害、無料で治します。|江東区の整体、南砂町のみなみすな整体院

江東区の整体、南砂町の「みなみすな整体院」

ヘルニア、坐骨神経痛、ぎっくり腰
頭痛が出るほどのつらい肩や首でお悩みの
あなたの慢性症状を根本から改善します。
東京メトロ東西線 南砂町駅2b出口から徒歩3分。

お電話でのご予約・問い合わせは

0356835019

LINE

定 休 日 水曜日、第一第三日曜日
受付時間 9:00~18:00

スポーツのケガ

中学生以下のスポーツ傷害、無料で治します。

スポーツのケガ 2019年09月13日

中学生以下無料で治します。

(※今回の受け入れは9月末まで)

肩こり 腰痛 整体 頭痛

メジャーリーガーも絶賛したみなみすな整体院より。

 

あなたのまわりにこんなお子さんはいませんか?

・ヒザが痛くてサッカーやバスケができない。

・ボールを蹴る時に足の付け根が痛い。

・肩やヒジが痛くて野球ができない。

・体が重だるくて思い切り水泳が出来ない。

・足首を何度も傷めて走るのがつらい。

・まだ若いのに首や肩のコリ、腰の痛みがある。

 

 

業界の不都合な真実をこの際はっきり言います。

次のような処置を受けていませんか?

スポーツの故障の場合、次のような処置を受けていても、自然治癒力以上の回復は見込めません。むしろ場合によっては回復が遅れます。

 

・電気を当てる

・シップを貼る

・痛みどめを飲む

・ヒザの水を抜く

・マッサージやストレッチ

 

なぜなら、それらはその場しのぎや医学論文で否定されているような内容が含まれるからです。

 

単純な話、今身体にダメージがある、ケガがある、ということは現在の身体が受け入れられる負担の限界を越える量の負荷がかかっている、ということなんです。

 

 

それを解決するには

・今の身体にたまっているダメージを減らす

・今よりも体の耐久力を強くする

 

これをやればいいだけのことなんです。

 

ただ、上記のようなその場しのぎの処置をしている・・ということは何が原因でどこが痛みを出しているか、がその病院や接骨院ではちゃんと分かっていない、ということになります。

 

もちろんこんなエラそうなことを言う、ということはみなみすな整体院ではそれらを検査し、回復させる方法があるということです。

すみません。

ぼくは江東区を甘く見ていました。

まさかここまで多くの小中学生がスポーツのケガや故障で悩んでいるとは思っていなかったんです。

 

しかもその大部分が上記のようなあまり効果がない処置を受け、なかなか治らないからとあちこちの病院や治療院を渡り歩いていることを知って愕然としました。

 

そしてこう思ったんです。

「大事な青春の時期をケガで思うように過ごせなかった、なんて思い出はアカンやろ!!」と。

 

幸いなことに江東区は中学生以下は基本的に医療費がかかりません。

そのため、保険が使えるような病院や接骨院に行くのも自然な流れだとは思います。

 

でもですよ。

 

それで仮にお金はかからなかったとしても、貴重な青春時代は二度と戻って来ないんですよ。

ひどい場合はその時に痛いところをかばうような変な体の使い方を身に付けてしまったり、そもそも体を傷めるような使い方をしていたことが原因なのに無理にスポーツを続けた結果、その大好きなスポーツをやめなくてはならない・・

 

そんなケースも往々にしてあるんですよ。

それでいいんですか?

よくないですよね。

そこでぼくは考えたんです。

「こんな状況を何とかできないだろうか・・

 

うちに来てもらったら、小中学生ならほとんどの場合3回も施術や指導をすればかなり良くなるのに・・

でも小中学生にしては決して安い料金ではないからな・・」

 

そこで思いきることにしました。

 

「よし、いっちょ無料でやってみよう!

予約枠はあんまり確保できないかも知れないけど、週に一人ぐらいなら何とか受け入れられるやろ。

通常価格で来てくれている他の大人たちも子供の未来を守るため、という名目なら無料で施術しても納得してくれるに違いない!」

 

そして今回、この企画を実行することに思い切りました。

 

ただしお願いがあります。

それは次の3つのことを必ず守って欲しいんです。

 

1、本当に良くなりたいという気持ちを持っている。

2、指導した内容をきちんと実行する。

3、痛みが治ったら感想を教えてくれる。

 

これだけです。

 

ただ、予約を受け入れられる枠には限りがあるため、

「一週間に1人まで」

とさせていただきます。

 

もし今現在、痛みなどでやりたいことがやれていないのならすぐにご予約をされることを強くおすすめします。

 

もちろん今の状態、今のなかなか良くならない治療を受け続けるのも、みなみすな整体院の施術、治療を受けて少しでも早くまた元気に動ける体を取り戻すのも、どちらを選ぶのもあなたの自由です。

 

ただ、受け入れられる人数に限りがあること、この企画自体予告なく終了してしまうかも知れない、という注意点があります。

 

もし今回の企画に間に合わなかった場合はご了承ください。

 

予約方法は次の2種類が選べます。

 

予約の際は必ず

「中学生以下無料の記事を見た」

とお伝えください。

 

LINEで予約する


友だち追加

LINEにて

・お名前フルネーム

・携帯電話番号

・症状・悩み

をお伝えください。

 

折り返し返信いたします。

 

電話で予約する

03-5683-5019

電話口で

「中学生以下無料の記事を見た」

とお伝えください。

お電話でのご予約の際は「ホームページを見て」とお伝え下さい

24時間OK! メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ

0356835019
LINE